ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族〈娘は小3〉でランチするのですが、奈良の雰囲気のあるお店でオシャレなところがいいのですが良いところはありますか?食べる物は何でもいいのですが。

めぐどの

質問

40代女性

家族〈娘は小3〉でランチするのですが、奈良の雰囲気のあるお店でオシャレなところがいいのですが良いところはありますか?食べる物は何でもいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐどのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでランチぺこな!
おいちーもの食べてみんなで楽しんできてぺこー!

ふうか

ふうか

30代

和 あすか - 富雄/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000826/

奈良の和食はいかがてすか?こちらの懐石料理のランチはお得に食べられますよ。おしゃれで落ち着いた雰囲気でさひ

お店をチェックする

めぐどの

めぐどの

40代

すみません、価格はもう少しお手頃がいいのですが。(^-^)

あみこす

あみこす

30代

ゆき亭 - 近鉄奈良/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007516/

ならまちで930円で本格的なタンポポオムライスが食べられるお店です。
小学生にはまだ高いかな…。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

メロー カフェ (mellow cafe) - 近鉄奈良/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000403/

ピザやパスタ、ナシゴレンなど、美味しい洋食ランチが1000円以下きらあります。
ナチュラルでおしゃれな店内なカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line