ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で安くて美味しい居酒屋ありませんか?男2人で飲みに行きます。よろしくお願いします!

enryu

質問

梅田で安くて美味しい居酒屋ありませんか?男2人で飲みに行きます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこな!
男二人ならたくさん食べて飲んでしちゃうぺこかな!?予算があれば教えてペコー!

うーたん

うーたん

30代

グラッド・グラッド (Grad Grad) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007664/

こちらのダイニングバーで男二人で渋く飲むのはいかがてすか?リーズナブルに飲めますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

なにわ味 贔屓屋HEP通り店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k025929/

お刺身やお鍋、などの居酒屋メニューが、豊富に揃っています。
カジュアルに楽しめる居酒屋です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

enryu

enryu

20代

予算は3000円程度です!カジュアルな感じで良いです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SALUTE サルーテ(茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126533/

イタリアンのこちらはいかがでしょう?
リーズナブルに、3000円くらいから飲み放題つきもありますよ。
おしゃれな感じでカジュアルに、楽しめます。

お店をチェックする

enryu

enryu

20代

ありがとうございました!すごく参考になりました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line