ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜、友達と会うお店を探しています。 人数は2人で騒がしくなくて、お酒込みで1人4000円以下を希望です。 料理のジャンルは問いませんが、席が近すぎないところが嬉しいです。 よろしくお願いします。

シン

質問

渋谷で夜、友達と会うお店を探しています。
人数は2人で騒がしくなくて、お酒込みで1人4000円以下を希望です。
料理のジャンルは問いませんが、席が近すぎないところが嬉しいです。
よろしくお願いします。

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがてすか?席が近すぎないとの事でしたので個室でゆっくり話すのはいかがてすか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で乾杯ぺこな!
個室とかあるとゆったり飲めそうぺこな!

いちか

いちか

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

鳥料理がおいしいお店を選びました。ご予算にも合ってると思いますし、個室もあるお店ですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

和風ダイニングの個室で新鮮なお刺身を食べながら語るのはいかがてすか?お友達と楽しんでくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line