ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪梅田周辺で、美味しい和食料理のお店があれば教えてください!デートで行くつもりなんですが、できるだけ安価(5000円以内)であると嬉しいです(^^)

りんご

質問

大阪梅田周辺で、美味しい和食料理のお店があれば教えてください!デートで行くつもりなんですが、できるだけ安価(5000円以内)であると嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートぺこな!
気になる子とのデートなんてドキドキぺこな、りんごちゃんファイトペコー!

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋 豆助 梅田マルビル店|和食|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068742/

こちらの落ち着いた和食はいかがてすか?座敷もありますし創作料理で見た目も綺麗ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室和食 もぐら 北新地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3y505/

個室もあり、ゆったりデートにもおすすめの居酒屋です。
美味しい創作和食がいただけ、お酒も揃って楽しめますよ!コスパもいいです。

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

川太郎 (かわたろう) (梅田/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197706/

魚料理の定食など美味しいお店です(^ ^)予算内で行けると思います。どうでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line