ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜 ・新宿駅、南口or東口側 ・女友達と2人 ・ごはん屋さん ・個人的なおしゃべりがしやすい ・1000〜2500円くらい で、オススメのお店がもしありましたら、教えてほしいです よろしくお願いします。

よだれ

質問


・新宿駅、南口or東口側
・女友達と2人
・ごはん屋さん
・個人的なおしゃべりがしやすい
・1000〜2500円くらい
で、オススメのお店がもしありましたら、教えてほしいです
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よだれちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯ぺこな!
お酒はいらないかんじでご飯メインってかんじぺこかな?

ふたば

ふたば

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

こちらのカフェはいかがてすか?うるさすぎず静かすぎずお話しやすいと思いますよ。ごはんも美味しいです

お店をチェックする

よだれ

よだれ

20代

お酒はあってもなくても大丈夫です。
飲みメインでなく、普通にごはんを食べようという感じです
行こうとしていたお店が潰れてしまってたことに気づき、探しております…

みゆいな

みゆいな

20代

ル・カフェ・ドゥブルベ (Le cafe W) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/

リーズナブルなイタリアンカフェです。ご予算内で楽しめますよ♡
パスタが美味しいのでオススメです! よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

green (グリーン) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150032/

こちらの肉バルなんていかがでしょう?2名で個室が使えるので、周りを気にせずお話できますよ♡リーズナブルで飲みすぎなければお安く済みますよ(*^^*)

お店をチェックする

よだれ

よだれ

20代

ありがとうございます。
西口ではなく東口か南口で探してますので、教えていただいたルミネの方で探してみようと思います

ねーそー

ねーそー

30代

炭火焼干物定食 しんぱち食堂(新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000729976/

女性二人でご飯メインなら、ここあたりでしょうかね。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/?cid=tw_rstdtl_btn

こちらはいかがでしょう?カフェ飯的な感じなので夜でも1000ー2000円でいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line