ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぶらりと神戸に訪れました。「神戸にきたら是非ここに!」という名店をご存知でしたら教えてください^ ^

ナオヒサ

質問

20代男性

ぶらりと神戸に訪れました。「神戸にきたら是非ここに!」という名店をご存知でしたら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうだ、神戸に行こう!ぺこな!
ぶらりと神戸観光楽しそうぺこ、思い出作って帰るぺこよー!

みたま

みたま

30代

たこ焼たちばな さんプラザ店 - 三宮/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28018598/

たこ焼き、明石焼の軽食ですが板に乗って出てくる名物たこ焼きが食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

激鉄居酒屋 涅槃|和食|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066606/

お店もお料理もオシャレなこちらの創作和食店はいかがでしょ?
カウンター席もありますので、お一人の方も気軽に入りやすいです^_^

お店をチェックする

あお

あお

20代

味噌だれで食べる餃子はいかがですか?

小さいお店なので、お一人でフラッと入りやすいお店ですよ!

JR元町からすぐですよ!
是非ご検討くださいね(^ ^)

瓢たん 元町本店 (ひょうたん) - 元町/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000494/

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

老祥記|神戸・南京町の元祖豚饅頭屋
http://roushouki.com/

三宮方面に電車乗って、南京町で食べ歩きがオススメですよー。
あちこちのお店で屋台が出ていて、気楽に食べられるようになってます。
その中でも、いつも行列になってるのがこのロウショウキです。
小さめの豚まんが人気です。
ちょっと味濃いめかな。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

神戸の豚まん 三宮一貫樓
http://www.ikkanrou.co.jp/kodawari.html

神戸の豚まんは、ここが好み。
玉ねぎたくさん入って甘め〜〜
周りの生地も美味しい。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

森谷商店 - 旧居留地・大丸前/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004702/

南京町の手前にある人気で安い神戸牛のコロッケです。
ついでに立ち寄りしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line