ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で大将がいるような和食居酒屋はありますか?

M

質問

30代女性

自由が丘で大将がいるような和食居酒屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大将っていうと、あの白い服で、頭にハチマキ巻いて「らっしゃーい!!」っていうかんじぺこな!

yuumo

yuumo

30代

口コミ一覧 : 鮨酒場 一穂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13189268/dtlrvwlst/

自由が丘駅からすぐのこちらの寿司居酒屋はいかがでしょうか?リーズナブルにお寿司と大将おすすめの一品料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

星火 - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118499/

こちらの和食居酒屋はいかがてすか?大将がおいしい料理を作っている感じがいたします^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鮨幸 (すしこう) - 自由が丘/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003206/

自由が丘から数分のこちら、大将が威勢よくお迎えしてくれます。
お寿司にきれいな和食がの小料理が充実してお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

浜ふじ (はまふじ) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017700/

大将ではなく女将さんですが、元気な女将さんが取り仕切っている居酒屋。
三浦直送の新鮮なお刺身や魚介料理、和食をいただけます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line