ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でカジュアルな会食を2名でできるところを探しています。できれば個室!マストじゃないです。

ryo

質問

六本木でカジュアルな会食を2名でできるところを探しています。できれば個室!マストじゃないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

できれば個室だとうれぺこってかんじぺこな!
予算は決まってるペコー?

みゆいな

みゆいな

20代

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/

ソファー席の個室があるのでまったりと会食ができます。
カジュアルなイタリアンですは
六本木から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

予算は一人10000円とかで!ジャンルはお任せですー

さこっち

さこっち

30代

VIA EMILIA (ヴィア エミリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167403/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

和風こてこてってより、このくらいの軽さとスタイリッシュな感じが合いそうですね。
個室縛りもゆるそうなので、生ハムをネタにワイン楽しむのはどつですか?

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

ふるけん - 乃木坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13090995/

西麻布ですがこちらはいかがでしょう?
創作和食が楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line