ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜渋谷で男二人、うるさすぎなくて、値段が手頃でお酒が飲めるところ。

ゆず

質問

夜渋谷で男二人、うるさすぎなくて、値段が手頃でお酒が飲めるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りの一杯ぺこなー!
今日はあったかいぺこから、ビールもいいぺこなー!

プリン

プリン

30代

やきとりテツ - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102087/

渋谷駅から近くにある
サクッと飲み食いできる焼き鳥屋、ここ美味しいですよ!香ばしい焼き鳥や煮込み、煮卵も全部美味しくてビールが進みますよー!リーズナブルなので良かったら!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

しゃぶしゃぶや季節のお野菜の創作和食がいただける居酒屋です。
個室もあり、ゆったりお食事とお酒とお話楽しめますよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn6xx23j0000/

リーズナブルで騒がしくない居酒屋です。 個室があるのでまったりと飲めますよ♡
渋谷から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

男性なのでガッツリ食べられるような肉バルはいかがてすか?色々な種類の肉が食べられます

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらは雰囲気良く、お食事とお酒を楽しめますよ!
2名〜の半個室もありますのですのでゆっくり楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line