ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、男友達と二人で、今夜ちょっと仕事の相談をしつつゆったり食べれるお店を探しています! 予算は一人4000円以内ぐらいで、和食とか割烹系とかそんなお店がいいかなーと思ってます。 ご存知であれば教えてください!

ryu

質問

新宿駅付近で、男友達と二人で、今夜ちょっと仕事の相談をしつつゆったり食べれるお店を探しています!

予算は一人4000円以内ぐらいで、和食とか割烹系とかそんなお店がいいかなーと思ってます。

ご存知であれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできるところがいいぺこなー!
ゆっくり話すぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

すし処 江戸一 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

個室もあり、落ち着いた店内でゆったり食事できるお寿司屋さんです。コスパよく、美味しいお寿司や一品料理がいただけますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

酒晴 歌舞伎町店 (サカバル) - 新宿西口/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171381/

雰囲気の良い崩し割烹のお店あります。2名からの個室があるのでお仕事の話もしやすいかと!お料理のコースが4500円くらいなので少しオーバーですが美味しいので紹介さしせてもらいました(^-^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

玄菜 本店 (げんさい・ほんてん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032935/

駅から程近いこちらの割烹なんかはいかがでしょう?旬の美味しい食材を使ったお料理を頂けます。半個室もあるので、のんびりお話出来るかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

kawara-ya かわらや 新宿 (カワラヤ) - 新宿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038178/

けして和食専門とゆう訳ではありませんがとても料理も雰囲気も良く、ゆったりできるのでオススメです(*´ω`*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

手打そば 大庵
http://www.soba-daian.com/

駅から近くて、席もゆったりしてますよ。
飲み物も、ビールから日本酒、焼酎、ワインといろいろ。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう(*^^*)?男性2人でも入りやすく、美味しいおばんざいのお店です!

お店をチェックする

ryu

ryu

20代

みなさん
ありがとうございます!
色々参考にさせていただきました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line