ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪近辺で、明日夫婦で誕生日ディナーします。40代です。おすすめのお店を教えて下さい。

はるはる

質問

非公開女性

荻窪近辺で、明日夫婦で誕生日ディナーします。40代です。おすすめのお店を教えて下さい。

プリン

プリン

30代

アマポーラ エル トマテ ルミネ荻窪店 (Amapola el tomate) - 荻窪/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13181692/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ご夫婦で誕生日ディナー素敵ですね♪ここのスペイン料理屋さんどーですか!本格的な味付けでとても美味しいですよ!雰囲気よくてお祝いに是非ー。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

レストラン ハシモト|イタリアン・フレンチ|荻窪/西荻窪-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040678/

きれいな店内で本格フレンチを気軽にいただけるお店です。
見た目もきれいな上品な、お料理で、ゆったりディナー楽しめる落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ディナー、素敵ぺこなー♡
2人でラブラブお祝いするぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 きざみ 荻窪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p970302/

個室でゆったりと美味しい和食のお料理をいただける居酒屋です。荻窪駅から近く、行きやすいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

トラットリア オロロージョ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p903500/

あまりかしこまった感じでない、トラットリアでバースデーディナーはいかがですか?
コースだったら3000円代から〜5600円までありますよ。
ドルチェも豊富♪
素敵なディナーになりますように!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line