ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で5人で美味しく飲めるお店を教えてください!コスパいいけど美味しくて雰囲気もいい店!

tomo

質問

恵比寿で5人で美味しく飲めるお店を教えてください!コスパいいけど美味しくて雰囲気もいい店!

misako

misako

20代

さかえや 恵比寿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398522/

個室もあり、水炊きや焼き鳥など美味しい鶏肉料理が揃っているお店です。
コスパよくおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

さかえや 恵比寿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398522/

こちらの和食はいかがてすか?個室もあり接待にもオススメできるお店です。コスパ良いですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

呑喰処 あいてや - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158770/?lid=header_restaurant_detail_menu

とれたての旬な食材を使った美味しい料理と飲み放題のコースが5000円くらいで楽しめる居酒屋いかがですかー!ここのお店、落ち着いていて雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g319502/

恵比寿駅から5分くらいの、ところにあるお店です。
炭火焼の銘柄鶏が美味しくおすすめメニューです。コスパよく食べられますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

こちらはよく利用します(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしにぴったりのお店、見つかったぺこかなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line