ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいイタリアンのお店教えてください 予算は5000 個室 10人 で入れるお店があればお願いします。

ぱこ

質問

銀座で美味しいイタリアンのお店教えてください
予算は5000
個室
10人
で入れるお店があればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイおいちーイタリアン食べに行くぺこな!
お洒落なとこ見つけるぺこ!

にしのみや

にしのみや

20代

シャナブールギンザ (Shanabool GINZA) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159357/#rst-data-head

銀座駅から徒歩3分のお店です。お洒落なイタリアンバーですよ。12人まで入れる半個室がありおすすめです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

The GARDEN GINZA 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの完全個室のイタリアンはいかがてすか?10人でも個室を利用でき美味しいイタリアンが食べられます

お店をチェックする

mint

mint

20代

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

とってもお洒落なこちらのお店がおすすめです!季節の美味しい食材を使った美味しいイタリアンを頂けますよ♡10名で個室もokです(*^^*)予約必須なので、チェックしてみてください♫

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

アンジェロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

完全個室が充実していて、飲み放題メニューもあるイタリアンのお店。コスパも味も申し分ないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line