ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口で週末に1人で行ける美味しいランチを探しています。 週末に混む西宮ガーデンズやアクタ西宮の中じゃないほうがいいです。 ジャンルは問いません。 お願いします!

あみこす

質問

西宮北口で週末に1人で行ける美味しいランチを探しています。
週末に混む西宮ガーデンズやアクタ西宮の中じゃないほうがいいです。
ジャンルは問いません。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末はどこも混み混みしてるぺこよな〜隠れ家的な空いてるお店見つけてランチ満喫しちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ) (西宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000078887/

ガーデンズの中ではないのですが、ガーデンズ近くのイタリアンです。1人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

洋食ダイニング One Scene (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vugghr60000/

西宮駅近のこじんまりとした洋食屋さんの、こちらいかがでしょうか?
オムライスやビーフシチュー美味しくおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

華厨香 西宮店 メニュー:ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k150712/menu4/

酢豚や春巻き、日替わりランチが1000円以下で食べられる、中華屋さんです。西宮駅から数分で行きやすいので、よかったら!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

すみません。わたしが探してるの、JR西宮駅の北口じゃなくて、阪急西宮北口駅周辺なんです。
西宮駅と西宮北口駅は歩いて30分くらいあるんです。
表現の仕方が悪かったですね…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line