ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で送別会があります! 人数は40〜50人で円卓やなくて座敷がある店でおすすめありますか?

ヨッシー

質問

中華街で送別会があります!
人数は40〜50人で円卓やなくて座敷がある店でおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で送別会ぺこ!
サヨナラする方も楽しんでもらえるおいち〜中華が良いぺこなー
貸切できるお店も良いかもぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

横浜中華街 宴会 金香楼 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p994800/

飲み放題つき4000円などコースもいろいろありますよ。円卓の席で50名様も入れます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

横浜中華街 個室 慶福楼 市場通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e364900/

落ち着いた雰囲気で食事できる老舗の中華店です。
大人数対応の円卓の個室もありますよ。点心が種類豊富で美味しいです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

横浜中華街 広東料理 福臨閣 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e210600/

二階の高級感のある円卓のお部屋を貸し切れますよ!
宴会コースも種類あるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line