ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族4人で親の結婚記念日と誕生日のお祝いをしたいと思っています。 蒲田、大森、大井町、品川あたりで予算5000〜6000円くらいで美味しくてちょっと落ち着いたお店はないですか? ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

はな

質問

30代女性

家族4人で親の結婚記念日と誕生日のお祝いをしたいと思っています。

蒲田、大森、大井町、品川あたりで予算5000〜6000円くらいで美味しくてちょっと落ち着いたお店はないですか?
ジャンルは問いません。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃんのママンとパパンのお祝いぺこなー!!
素敵な思い出作れるようなおいち〜お店見つかるとよいぺこな!

マロン

マロン

30代

Restaurant Cuisine SANNO (レストランキュイジーヌ サンノウ) - 大森/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008330/

きれいでおちついた店内でゆったりご家族ごはん楽しめるフレンチです。
ご予算にも合いますよ!記念日のケーキも用意してくれます。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

デンデンデンラカンパーニュ (Den Den Den-La Campagne-) - 品川/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13125706/

ここのお店で記念日はどうでしょうか?素敵なお店でコースでも予算くらいでありますよ!
創作料理やフレンチもあるのでアニバーサリー感はあるかとー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

鉄板酒房 森 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mwpduxtn0000/

大森駅近のこちらの鉄板焼きのお店はいかがでしょう?
個室でゆったり食事楽しめます。記念日特典のデザートもぜひ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

イル ファルコ (IL FALCO) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162773/

こちらはいかがでしょう?
駅からは少し距離があるのですが、ガラス張りの店内からの運河の眺めも良く雰囲気良しです。
丁寧に作られた美味しいイタリアン。ご予算内のコースもありますのでゆっくり楽しめるかと。
メッセージ付きドルチェプレートのサービスもありますよ。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

はな

はな

30代

みなさま、ありがとうございます!
どこも行ったことないお店なので、両親に好きな場所を選んでもらおうと思います。
ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line