ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木界隈でミーティングに向いているお店ありますかペコ〜?3名くらいで、お仕事の話がしたいペコォ!

Ray52

質問

六本木界隈でミーティングに向いているお店ありますかペコ〜?3名くらいで、お仕事の話がしたいペコォ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこー!
打ち合わせに使えるお店お探しぺこなー
何時くらいからの予定ぺこ?

Ray52

Ray52

30代

我儘ですみませんが、ごはんもたべられると嬉しいです!

Ray52

Ray52

30代

18:30からを予定してるペコよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ありがとぺこり!
みんなもお店教えやすくなるからありがたいぺこよー♫

まりまり

まりまり

非公開

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 六本木本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2501/

ミーティングなら周りにあんまりお話とか聞かれたくないと思うので個室の居酒屋さんなんてどうでしょうか?
ここお料理おいしいのでご飯だけでもいいとおもいますー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらのお店なんてどうでしょう?広々としていて、落ち着いているのでミーティングにおすすめです♫ご飯も美味しいですよ(*^^*)ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

酒菜の隠れ家 月あかり 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b449042/

個室で落ち着いてお話とお食事できる和食のこちらのお店いかがでしょうか?
ご予算に合わせてコースもありますよ!

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

みなさま迅速なアドバイスありがとうございますペコ!
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line