ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はちみつを使った料理もしくはスイーツがおいしいところってありますか? エリアは都内ならどこでも大丈夫です!

にゃん

質問

はちみつを使った料理もしくはスイーツがおいしいところってありますか?
エリアは都内ならどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、あまーーいスイーツ女子ぺこな!かわいーぺこ!
おいちースイーツ見つけるぺこよ♫

marciero

marciero

非公開

Bee House ~Italian Tapas~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

Beeの名の通り、ハチミツとイタリアン♪
チーズとハチミツの組み合わせは美味しーですよね!!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Apt Cafe.83|あなたをほんのり幸せにするはちみつカフェ
http://tsukuruba.com/aptcafe83/

こちらのはちみつカフェをオススメします!よかったらチェックしてみてください。濃厚なはちみつが食べられますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

L'abeille 渋谷 (ラベイユ) - 渋谷/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019754/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ごめんなさい!
色々探したけど見つからず…
はちみつ好きならこちらのはちみつが美味しくて種類豊富で楽しいですよー!
オススメしておきますね🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

トノー (TONNEAU) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111896/

アットホームな雰囲気の居心地の良いお店です。
こちらの4種類のチーズのピッツア、クワトロフォルマッジがとても美味しく、こだわりの蜂蜜をかけていただくのですが、とてもマッチして美味です!
よかったら一度試してみてください(^.^)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

APT cafe.83 (アプトカフェハチサン) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170604/

こちらははちみつを使ったスウィーツがとても美味しいカフェです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line