ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で八条通りの方であまり高くないお昼にちょうどいい、13人入れそうなお店はご存知ないですか?

やまお

質問

20代男性

京都駅周辺で八条通りの方であまり高くないお昼にちょうどいい、13人入れそうなお店はご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

13人って結構大人数ぺこな!
でも大人数でご飯ってお祭りみたいで楽しいぺこ🎵

hiro

hiro

非公開

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都 - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001972/

ここ美味しいですよ🎵
個室で10人〜利用可能なお部屋があります。
予約も出来るので大人数でしたら良いのではと思いオススメしましたー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

和食 舞 - 京都/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022355/

こちらの和食はいかがてすか?席数が100以上あり広い店内なので大人数でも入りやすいです

お店をチェックする

りな

りな

非公開

和食 舞 - 京都/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022355/

エルイン京都の中に入っている和食店。
宿泊のお客様以外も利用できます。
ランチは和食御膳などいただけますよ!
席数もあるので大丈夫かと思いますがよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line