ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町で日本酒にこだわりのある居酒屋を教えてください!

醪

質問

御徒町で日本酒にこだわりのある居酒屋を教えてください!

結衣

結衣

30代

日本酒原価酒蔵 上野御徒町店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188417/

ここの居酒屋、全国の銘柄日本酒が揃っていて、日本酒好きにはたまらないですよー!お値段もリーズナブルです。つまみも美味しいので良かったら行ってみてください〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはようぺこー
いつも早起きぺこなー
僕まだ眠たいぺこ

ふうか

ふうか

30代

日本酒原価酒蔵 上野御徒町店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188417/

こちらのお店はいかがてすか?日本酒にこだわりがあり種類もたくさんありますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

はなみずき (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b821600/

日本酒の種類もさることながら、寿司屋にも負けないと自負する新鮮な魚介料理が頂けます^_^
日本酒に合うメニュー揃って満足されるかと思います^_^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

純米酒専門 粋酔 - 上野/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161267/

御徒町駅から徒歩10分かかりますが、
47都道府県から取り寄せた
純米酒が100種類超えです!!
飲み放題もあるので、良かったらご覧下さい(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

蔵元居酒屋 清龍 上野店 (せいりゅう) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026645/

埼玉の酒蔵さん直営のお店です。
一杯300円代から有り、お料理もいろいろ豊富。
こちらもぜひ行ってみて〜〜

お店をチェックする

醪

40代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line