ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚とビアガーデンにいく予定です。 渋谷で8人が入れるおすすめのビアガーデンを教えてください。 平日の20時からです。 よろしくお願いします!

北千住

質問

同僚とビアガーデンにいく予定です。
渋谷で8人が入れるおすすめのビアガーデンを教えてください。
平日の20時からです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで乾杯ぺこなー!
お仕事の疲れを吹き飛ばすぺこ!

てんてん

てんてん

30代

神南軒ビアガーデン2015 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01
ここなんてどうですか?が夜景がキレイだし、仕事のストレスも吹っ飛びそうですよ(*^^*)

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

神南軒ビアガーデン (【旧店名】神南軒 ルーフガーデン) - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122033/

神南軒の屋上で飲めますよー!
なんか渋谷の真ん中にいるみたいで、不思議な居心地です。
4000円くらいしますが、お料理は美味しいですよ。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

いかにもなビアガーデンではないですが、ここの広々の下テラス席でビールも良いですよ。異国の雰囲気あふれるお店なので、みんなでワイワイしたら楽しそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カフェボヘミア (Cafe BOHEMIA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164004/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

DEN Rokuen-Tei - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045624/

夏期限定!テラス席でBBQ!ビアガーデン開催中!のお店です!
2015年は【黒毛和牛】でバーベキューです✴︎ビールはプレミアム・モルツを用意してくれます!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

株式会社グッドフェローズ|運営店舗 『縁家 Enya 渋谷店』 『BETTEI 渋谷店』の紹介
http://www.goodfellows-jp.com/

桜ヶ丘エリアの、路上にできたビアテラスです。
あんまり眺めは良くないし、駐車場に椅子とテーブル置いた?って感じなんですけど、不思議と落ち着きます笑
下にちゃんとオシャレなお店もあるので、外に飽きたら中で飲み直すとかがオススメです。

お店をチェックする

北千住

北千住

20代

ありがとうございます!神南にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line