ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまり騒がしくなく、ディナーができるお店を探しています。予算はドリンク含めず5000円以下。 2人でちょっとした打ち合わせに使いたいと思っております。

みんく

質問

あまり騒がしくなく、ディナーができるお店を探しています。予算はドリンク含めず5000円以下。
2人でちょっとした打ち合わせに使いたいと思っております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ayam

ayam

20代

一休.comレストラン プラン詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=104131&planNo=10335436&tNum=2

ミーティングしながらこちらでディナーすることが多いです(*^^*)店員さんの教育も行き届いていますよ!

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

東京駅近郊だと嬉しいです

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、こちらの京料理はいかがですか?

個室もありますよー(≧≦*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

越州 京橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e036402/

落ち着いた雰囲気でもち豚や季節のお魚料理の和食がいただけるお店です。ご予算にも合いますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

アレグロ (Allegro) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

こちらの個室があるイタリアンはいかがでしょうか? 個室があるので打ち合わせにもぴったりです。 オシャレで落ち着いた雰囲気のお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

八重洲にあるこちらのお店はいかがてすか?個室があるので打ち合わせなどにもぴったりですよ

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

お肉!美味しそうですね!
ぜひ、候補に入れます。

あーちゃん

あーちゃん

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅グランルーフの中に入っているスパニッシュイタリアンのお店です。
ガラス張りの店内は雰囲気も良く落ち着いた雰囲気です。
軽い打ち合わせなどにも使われていますよ!
パエリア、パスタ、アヒージョなどメニューも揃って居ますのでよかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi (セントハウス デン SCēNT HOUSE DEN) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173416/

東京駅から5分
大手町直結のお店です。
森の中にいるような癒しコンセプトのお店です。
テーブルが広いので、ミーティングには良いかなと思います(*^^*)
お料理もとても凝っていて素敵でしたよ。

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

グリップ タバーン (GRIP TAVERN) - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166344/

日本橋室町コレドの中に入ってます!夜は雰囲気良いと思うんですけどいかがですかね。体が野菜を欲している時にここ行きます。コレドは一階のお店含め年齢層が落ち着いてる感じがして好きです^_^

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

みなさんいろいろありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line