ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代都内在住女性です。 今度母が都内に遊びに来るのですが、落ち着いていて、クラフトビールが飲めるお店はありますか? 少し話題性のあるようなものが嬉しいです!

こは

質問

20代都内在住女性です。
今度母が都内に遊びに来るのですが、落ち着いていて、クラフトビールが飲めるお店はありますか?
少し話題性のあるようなものが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

こちらのお店は如何でしょう!その場でつくられたクラフトビールがいただけます!とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

店名にクラフトビールとつくほどオススメしているお店です♡
美味しいステーキはクラフトビールにぴったりですよ!
落ち着いたお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

アントン ビー (Ant'n Bee) - 六本木/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118677/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

アントンビーとかどうですかー?
クラフトビールの専門店なのでおすきならばたまらないとおもいますよ!(笑)
飲み放題もあったりするのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ビリー バルゥーズ ダイニング 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004208/

恵比寿から近く行きやすこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?熟成ハモンセラーノという大きなお肉の塊を切り分けていただけるお料理があり、クラフトビールにも合いますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらはいかがでしょう?
大人の雰囲気のビアビストロ。
国産樽生クラフトビールと種類豊富なベルギービールを楽しめます。
そしてお料理がとても美味しいのも嬉しいです。
ゆっくり良い時間を過ごせますのでよかったらお母様と行かれてみてください♬

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

WINE & Belgian Beer Hemel ミヤマス
http://hemel-miyamasu.jp/

こちらのお店はいかがですか?ワインとクラフトビールのお店で、お食事も美味しいです!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

品川の方になってしまいますが、天王洲アイルにあるレストランです。隣にはバーもあります。天王洲エールというクラフトビールが飲めますよ。雰囲気もとてもいいので東京の雰囲気をゆっくり満喫していただけると思います。予約必須です。宜しければぜひ

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

クラフトマン (CRAFTSMAN) - 五反田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13161379/

たくさんの種類があるお店!
壁一面ビアサーバーコックが!!
飲み比べも出来るしお料理も美味しいしオススメです!

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

麦酒屋るぷりん 銀座のビールバー - 国産樽生クラフトビール 日本ワイン・国産ウィスキー、 天然氷のかき氷をお出しします
http://www.beer-lupulin.com/?m=1

銀座にある、るぷりんはいかがでしょうか。落ち着いた隠れ家ビールバーです。国産のクラフトビールがあり、さらに美味しい天然氷で作ったかき氷が食べれちゃいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line