ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町当たりでしゃぶしゃぶか焼肉が美味しいお店を探しています。

ちゃまちゃまくん

質問

歌舞伎町当たりでしゃぶしゃぶか焼肉が美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から!ぺこ?!
おいちーお肉食べて楽しんできてぺこー!

みゆいな

みゆいな

20代

吟 - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042002/

歌舞伎町にある美味しいしゃぶしゃぶ店です。今から行けますよ!
落ち着いた雰囲気のお店ですので
まったりできますよ♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

どんどん 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017103/

こちらの焼き肉はどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

まゆたま

まゆたま

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/
薬膳だから美容にもよし。コスパも良い!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

しゃぶしゃぶ×完全個室 くるり 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbghm2a20000/

新宿駅から数分で行きやすこちらの居酒屋はしゃぶしゃぶもいただけますよ。
1時まで営業してるのでこれからでも大丈夫です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ブラックホール 歌舞伎町店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/

質の良い和牛をリーズナブルに楽しめますよ!
朝5時まで営業していますので今からでも大丈夫です!
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ブラックホール 歌舞伎町店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの焼肉によく伺います(*^^*)女のコもみんな好きなので女子会もここでしたりします♡

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

新宿食肉センター 極 (【旧店名】新宿食肉センター) - 西武新宿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132375/

結構遅い時間までやってるし美味しいですよ(*˙︶˙*)☆*°

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line