ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから原宿で三人で3000円くらいでのめるとこないですか?、

アンバサダー

質問

これから原宿で三人で3000円くらいでのめるとこないですか?、

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

まめひろ 原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pp7ajsa40000/

おでんや鮮魚のお造りなど和食が美味しい居酒屋です。落ち着いた個室でゆったり食事を楽しめるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ゆかり - 原宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13050072/

原宿から2分ほどの場所にあるので行きやすいですよ!
リーズナブルで美味しい居酒屋さんです。 大衆酒場のような雰囲気でワイワイ楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人1000円ぺこか!
さっくり飲んで帰るぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

原宿 さくら亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc51700/

お好み焼き、もんじゃ、焼きそばの食べ放題、飲み放題がコスパよくいただけるこちらはいかがでしょうか?24時までやってます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

3人合わせて3000円予算ですか?

まゆたま

まゆたま

30代

今の時間で原宿でその安さならHUBかな?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13050262/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line