ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔一口餃子のお店によく行ったのですが、いつのまにかCloseしてしまいました 一口餃子の美味しいお店ありますか? 銀座、広尾、六本木、渋谷、中目黒など、その辺りどこでもかまいません

さくら

質問

昔一口餃子のお店によく行ったのですが、いつのまにかCloseしてしまいました
一口餃子の美味しいお店ありますか?

銀座、広尾、六本木、渋谷、中目黒など、その辺りどこでもかまいません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクっと食べれる一口餃子おいちーぺこよな!

ふたば

ふたば

30代

博多餃子舎603 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290800/

渋谷ですがこちらのお店で一口餃子が食べられますよ。もつ鍋もオススメなお店になります

お店をチェックする

mm

mm

20代

博多餃子舎603 渋谷店 (ハカタギョウザヤロクマルサン) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061627/

こちらの一口餃子はいかがですか!カリカリあつあつで美味しいですよ💕

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

博多餃子舎603 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290800/

渋谷でならここの一口餃子がおいしくっておすすめですよ!
ぱくっとたべられるあのサイズ感がおいしいんですよねー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

浪花ひとくち餃子 餃々 有楽町店 (チャオチャオ) - 日比谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036274/

羽根つきパリパリのひとくち餃子がいただけるお店です。
日比谷駅から近くアクセスもいいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

一口餃子酒場BLG 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e605200/

新宿にあります!コスパよくておすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line