ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内ですっぽん鍋が食べたいなあ! コスパの良いお店を教えて下さい!

まっきー

質問

都内ですっぽん鍋が食べたいなあ!
コスパの良いお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すっぽん鍋食べてスタミナつけるぺこなー!
おいちーお店見つけて楽しんできてぺこー♬

mm

mm

20代

朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/

こちらのお店はどうですか。安いスッポン鍋はこちらがおすすめです!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

恭悦 (きょうえつ) (人形町/すっぽん料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000765035/

人形町のこちらのお店はいかがてすか?すっぽん料理がリーズナブルにいただけるお店です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

巣鴨三浦屋 (みうらや) - 巣鴨/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008774/

長年愛される巣鴨のこちらのお店なんかはいかがでしょう?ずらーっと芸能人のサインも並ぶ人気店です♡すっぽん鍋の他にも珍しいすっぽん料理が頂けますよ(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

あぐら屋 新宿歌舞伎町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g075000/

すっぽん一匹コースなど、いろいろなすっぽん料理をコスパよくいただけるお店です。カウンターや個室もありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鬼無里村 (キナサムラ) - 八王子/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13032653/

的外れになってしまうと思いますが、八王子に見事なまでの
スッポン料理を召しあがれるお店があります!
お時間のある時に、足を運んでみてはどうでしょう!?
期待を裏切らないお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line