ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩が臨時収入で美味しいものをご馳走してくださるそうです。 梅田近辺で少し高めで良いお店はありますか?男ばかり数名で行きます。 例として、後輩がルクアのステーキ屋さんを挙げてました。

エリア

質問

先輩が臨時収入で美味しいものをご馳走してくださるそうです。
梅田近辺で少し高めで良いお店はありますか?男ばかり数名で行きます。
例として、後輩がルクアのステーキ屋さんを挙げてました。

mm

mm

20代

グリル ロア - 梅田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000318/

こちらのお店はどうですか。メニュー豊富でボリューミーなお肉も美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それは少しリッチにおいちーお店にしちゃうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店 - 北新地/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084039/

太っ腹な先輩ですね!同じステーキ系で探してみました。こちらは本当に美味しいステーキをガッツリ食べられますよ

お店をチェックする

泉

非公開

一夜一夜 ルクア大阪店 (いちやいちや) - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057134/

お魚とかもありかなーってかんじならルクアだとわたしはここがすきですー!
ここお米もおいしいんですよね、ほかでたべたことないようなおいしいお米でてきますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

おらんく家 北新地西店(北新地/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000448516/

飲み放題つきのコースが7000円くらいの予算のお寿司屋が美味しい和食やさんです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amb470up0000/

ステーキ食べたい人がいるみたいなので、肉バルはいかがですか?
お肉料理いろいろ堪能できますよーーー

お店をチェックする

エリア

エリア

20代

後輩が挙げたのはまさにウルフギャングです

marciero

marciero

非公開

ウルフギャング美味しそうーーーー

エリア

エリア

20代

おらんく家 一回飲み会の後に間違えて入りそうになったとこかも 笑
その辺会社から近くて良いですねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line