ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で焼肉たべたいです! 2人でいきます。 リーズナブルでおいしいお店教えてください!!

うき

質問

梅田で焼肉たべたいです!
2人でいきます。
リーズナブルでおいしいお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュウジュウおいちー焼肉食べながら尽きない会話で盛り上がるぺこな♬

ryo

ryo

20代

榮華亭 梅田東通り店 (栄華亭 エエカテイ) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009797/

梅田駅から5分くらいの焼肉屋さん。24時までやってます!ここの焼肉リーズナブルなのに肉質もよくて美味しいですよー!炭火焼なので香ばしくて美味しいです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

焼肉 黒べこ屋 梅田芝田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8nvvrf0m0000/

黒べこやとかどうですかー?
食べ放題だとうれしいですかね?ここおいしいのにリーズナブルだしたのしく焼肉デートするにはもってこいだと思いますー!

お店をチェックする

M

M

30代

茜 (あかね) - 梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002500/

ホルモンが人気のこちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ
よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

mint

mint

20代

さつま - 北新地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006074/

最寄りは北新地になるんですが、こちらとにかく安くて美味しいと評判のお店です♡ぜひチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

焼肉ふうふう亭JAPAN 茶屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dj3ye5sy0000/

食べ放題の焼肉はいかがてすか?2980円から食べ放題コースがあり、リーズナブルですゃ

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

榮華亭 梅田東通り店 (栄華亭 エエカテイ) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009797/

梅田から8分ほどの場所にあります♡ リーズナブルに焼肉食べ放題がいただけますよ!
美味しいお肉ががっつりいただけます(^^)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店 (やきにくのぎゅうたほんじん) - 大阪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001856/

出張の度に伺っていますが、こちらはリーズナブルで美味しかったです(*^^*)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

焼肉 大阪|龍の巣
http://www.ryu-nosu.co.jp/

ホルモンがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉いいですね(^^)

お店をチェックする

うき

うき

20代

みなさんありがとうございます!
食べ放題じゃないところがいいみたいで…
もう一度質問してみます!
ありがとうございました(*´-`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line