ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でスイーツがおいしくて雰囲気の良い夜カフェを探しています。 予算は2000円程度でどこか良いお店知りませんか?

tapa

質問

新宿でスイーツがおいしくて雰囲気の良い夜カフェを探しています。
予算は2000円程度でどこか良いお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takapaaaaaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそーぺこー♫
みんなでキャッキャ♡ワイワイ♡出来る素敵なお店見つけるぺこー♫

kuma

kuma

20代

ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

こちらのロクシタンカフェはいかがでしょう!安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

akane

akane

20代

Lahaina noon ~ラハイナヌーン~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g196502/

新宿駅から5分くらいのところにあるハワイアンダイニングカフェのこちらはいかがでしょうか?
パンケーキも美味しく人気メニューです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

AIN SOPH.journey 新宿三丁目_ビーガン・ベジタリアンレストラン
http://ain-soph.jp/journey/

ふわふわのパンケーキがいただけるおしゃれなレストランです。深夜までやっていて、ゆったり夜カフェ楽しめますよ!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

スイーツも美味しいです(*^^*)
夜遅くまでやっているのでかなり重宝します!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line