ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で一人ごはんできるとこさがしてます!

蜜柑

質問

銀座で一人ごはんできるとこさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美鶴ちゃんお仕事終わりぺこ?
お疲れ様ぺこー!
おいちーもの食べて疲れを癒すぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

銀座ライス - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025289/

ひとりも居心地いい、ほっこりするような定食がいただけるレストランです。
にんじんサラダが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

みのる食堂 銀座三越店(銀座/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000007844/

三越に入ってるこちらのお店はいかがてすか?1人でも入りやすいですし、サクっと食べられますよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

とんかつ まるや 新橋駅前店 - 新橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019814/

銀座から近いこちらのカツはおすすめ!安くておいしいですよ💕よかったらいってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

とんかつ不二 (とんかつ・ふじ) - 銀座/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013354/

大人気のとんかつやです!メディアにも取り上げられていますよ!一人なら良いかと!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座 篝 (かがり) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153231/

いつも行列ですが、食べてみること、間違いなし!(≧≦*)

濃厚な鶏ポタスープがたまらないです!

お店をチェックする

mm

mm

20代

むぎとオリーブ - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164932/

ここのラーメンは人気ですよ!!良かったら行ってみてくださいねヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

mm

mm

20代

イマカツ 銀座店 - 銀座/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/

あと、東銀座になりますが、
いまかつの鶏ささみもかなりおいしいですよ!

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

皆さんたくさんありがとうございます!!今日はとんかつ不二さんにさせてもらおうかなと思ってますが、別日に他のお店も行ってみます!!

わらびもち

わらびもち

20代

ごはんcafe両子の庄 - 銀座/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13158851/

和カフェで定食ごはんなんていかがでしょうか?(^ω^)オシャレですし、1人でも大丈夫ですよー!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

もう決まっていましたね(^◇^;)失礼しました💦

またの候補にいれていただけたら嬉しいです(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line