ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ちついたところさがしてます。 鍋、しゃぶしゃぶ。一品料理も充実しているところありますか?

geen

質問

渋谷で落ちついたところさがしてます。
鍋、しゃぶしゃぶ。一品料理も充実しているところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

geenちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

geenちゃん気になる人とデートぺこなー!
ドキドキぺこー♡

ふたば

ふたば

30代

ATARI (當 あたり) (神泉/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000731145/

渋谷で穴場のお店です。しゃぶしゃぶがたべられるダイニングバーで一品料理も種類がありますよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

こちらのお店は如何でしょう!とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室和食×北陸の旨み ミツビシダイニング 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/st4nnb000000/

溶岩焼やお鍋などが落ち着いたお席でいただける居酒屋です。
渋谷駅から数分と遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/#rst-data-head

個室もあるので落ち着いた感じでいいと思います(*^^*)
リーズナブルですのでオススメですよー

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

隠れ家感あって、渋谷ですが落ち着いたお店です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line