ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と6人ぐらいで、飲み放題付きのコースがあって、お手頃で量がしっかりあるお店を探しています! 場所は目黒です! よろしくお願いします。

りゅ

質問

友達と6人ぐらいで、飲み放題付きのコースがあって、お手頃で量がしっかりあるお店を探しています!
場所は目黒です!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のコースでおさがしぺこな!
予算とか決まってれば教えてぺこー!

mm

mm

20代

ふれんち食堂 ぴん - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103513/

こちらのお店はどうですか。目黒にある、ダイニングバーです!すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

居酒屋 たつみや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a201700/

美味しい和食のお料理のついた飲み放題コースがご予算に合わせ選べますよ。目黒駅近で行きやすのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

竹取花めぐり -目黒店- こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113107/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらの個室があるお店はいかがですか?コースが色々選べ飲み放題の種類が、かなり多いでさはさ

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

こちらのもつ鍋はいかが(*^^*)時期的に最後かな?と思うので是非美味しいもつ鍋を堪能してください♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

大屋総本店 目黒東口店 - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13123578/

6名様からだと、半個室のお席があります!
量もしっかりでしたら
黒豚と特選牛のしゃぶしゃぶ食べ放題デザートも食べ放題!
その他25種類の一品料理
プラス飲み放題で
¥4800はお安いと思います(*^^*)

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line