ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地で、着物ディナーをすることになりました笑 学生同士なので、リーズナブルで着物の似合うお店ありますか?笑 よろしくお願いします!

村ショー

質問

北新地で、着物ディナーをすることになりました笑

学生同士なので、リーズナブルで着物の似合うお店ありますか?笑

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

着物でおでかけぺこか!
村ショーちゃんかっこいいぺこなー!
いいかんじのところでよるごはんしてきてぺこー!

ふたば

ふたば

30代

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rbcts59n0000/

うどんや和食がリーズナブルに食べられるこちらのお店はいかがですか?着物素敵ですね、その日は楽しんでください

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

北新地 かじ - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058952/

こちらの和食割烹はいかがでしょうか?和食割烹といってもイタリアンを和風アレンジしたものもあり面白いですよ!着物デート楽しんでください(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

大人の隠れ家 ダイニング Q BAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxujzkpj0000/

マクロビオティックを意識した身体に優しい創作和食がいただけるお店です。ソファの個室でゆったりお食事楽しめますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

あ!デートじゃなかったですね💦ごめんなさい💦

村ショー

村ショー

20代

皆様ありがとうございます!
かおりさん、ご丁寧にありがとうございます(^ ^)

yamako

yamako

30代

着物なら和食ですね!!
大阪ならふぐ料理のてっさ、てっちりなどいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルですよ♪

ふぐ好 北新地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k022800/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line