ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅付近〜白金方面 ランチミーティング(面接予定) 静かなところで広め お勧めを教えてください!

pinko

質問

目黒駅付近〜白金方面
ランチミーティング(面接予定)
静かなところで広め

お勧めを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらのミーティングぺこな!
ちなみに何人くらいでミーティングぺこかなー?

pinko

pinko

30代

2名ですー

mm

mm

20代

カラビンカ - 目黒/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13118329/

こちらのお店はどうですか。お洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

遊食家ゆがふ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g700800/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

目黒駅近くの沖縄料理屋さんです。二人から個室が使えるので面接にもオススメできるお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

オレキス (OREXIS) (白金高輪/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000037891/

個室もあり、ゆったり席のランチミーティングもしやすいフレンチレストランです。
目でも楽しめる本格フレンチがいただけますよ。

お店をチェックする

pinko

pinko

30代

みなさまありがとうございました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line