ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内4人で25000ぐらいで食べれるお寿司屋さんを教えてほしいペコ。接待ペコ

まさゆき

質問

都内4人で25000ぐらいで食べれるお寿司屋さんを教えてほしいペコ。接待ペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさゆきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司屋さんぺこな!
四人で25000円ってことはー一人五千円くらいであってるぺこ?

まさゆき

まさゆき

30代

お酒つけて六千円ペコなー

ふうか

ふうか

30代

旭鮨総本店 下高井戸本店(あさひずしそうほんてん) (下高井戸/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000052824/

都内は下高井戸でも大丈夫ですか?こちらは座敷個室がありご予算にも合う美味しいお寿司屋さんです

お店をチェックする

M

M

30代

和食・個室・ワインと寿司-IBUKI-一颯 銀座店 (イブキ) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135932/

こちらのお寿司は如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

旭鮨総本店 東京オペラシティー53F店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264803/

夜景の見えるきれいな個室もあるお寿司屋さんです。
コスパよく、美味しいお寿司いただけるっ評判なのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line