ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の夜から池袋で同窓会することになりました。10人ぐらい入れるキャパのあるお店を探してます。 駅近で汚くないところ(多少オシャレだとより良し)がいいです。

まめ

質問

日曜の夜から池袋で同窓会することになりました。10人ぐらい入れるキャパのあるお店を探してます。
駅近で汚くないところ(多少オシャレだとより良し)がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会!たのしそうぺこなー!
予算は決まってるぺこかな?

M

M

30代

IZAKAYA 場琉 GOO (イザカヤバルグー) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175064/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気できれいなお店ですよ^.^)
貸切もできます!ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

KICHIRI ORANGE LABEL 池袋東口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441500/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?デザイナーが手掛けたオシャレな店内はテンションが上がりますよ!皆さんで楽しんでください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

吉蔵 よしくら 池袋東口(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125995/

きれいな個室で鶏肉のタタキや鮮魚のお刺身などの居酒屋メニューがいただけるこちらはいかがでしょうか?よかったらご検討ください!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

予算はひとり5000円ぐらいまでの予定です。

うーたん

うーたん

30代

ひらり 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010627/

10人でも個室が使えるお店です。久々の再会かな?と思ったので個室の方が落ち着けますよね。和食の美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

肉バルカッチャン|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071564/

こちらはいかがでしょう(*^^*)?雰囲気もよくリーズナブルです!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

やきとん 木々家 2号店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

わりといい雰囲気でした。
宴会用にコースもありましたし

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

素敵なところをたくさんありがとうございます!友人と相談しつつ決めたいと思います。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line