ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で先輩と二人で宮崎県にこれから向かいます。 宮崎駅周辺で晩御飯を食べることになりそうです。 二人とも宮崎初めてなので、是非美味しいところで食べたい。 ただし着くのが22時以降です。 いいとこありますでしょうか⁇

義男

質問

20代女性

出張で先輩と二人で宮崎県にこれから向かいます。
宮崎駅周辺で晩御飯を食べることになりそうです。
二人とも宮崎初めてなので、是非美味しいところで食べたい。
ただし着くのが22時以降です。
いいとこありますでしょうか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

義男ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

三代目 みうら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cbev92510000/

お鍋や鮮魚のお刺身など、宮崎の美味しいお魚がいただけるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?駅近で行きやすいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

粋仙 - 宮崎/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000531/

宮崎駅から徒歩4分です!
地鶏はいかがですか?
とても、人気のお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から宮崎に出発ぺこか!お疲れ様ぺこー!
おいちー宮崎のもの堪能しちゃってぺこー!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

蕎麦ダイニング麻布 (そばダイニング あざぶ) - 宮崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000838/#rst-data-head

蕎麦屋さんですが深夜まで営業しています。
お刺身も美味しく、雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

和風バル 喜作(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118743/

平日は翌1時まで営業している和風バルはいかがですか?美味しいものをたべて仕事頑張ってください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line