ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂近辺でしっかり喋ることが出来る、夕飯も食べられる場所!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

道玄坂近辺でしっかり喋ることが出来る、夕飯も食べられる場所!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕食ってことはお酒はいらないかんじぺこかな?
予算とか決まってるペコー?

M

M

30代

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

mint

mint

20代

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

こちら道玄坂にあるバルなんですが、隠れ家的な落ち着いた雰囲気でおすすめです!お料理も有機野菜など素材にこだわっていて、とても美味しいですよ♫ぜひご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/appearance/

広いテーブルや個室があるこちらのお店はいかがですか?ミーティングにもオススメできます

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

お酒は要らないです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line