ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎駅付近で、夜9時以降にご当地料理をたべれるところ教えてください!

talkman

質問

30代男性

宮崎駅付近で、夜9時以降にご当地料理をたべれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎のご当地料理ぺこな!
あかちょうちんのお店やさんとかならなにか置いてるかもぺこな!

さおちく

さおちく

20代

三代目 みうら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cbev92510000/

新鮮な海鮮や、地元の郷土料理が楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?23時までやっているのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

わるん - 宮崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000495/

こちらのお店はいかがでしょう💓美味しい鶏がいただけますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

釜焼鳥 嬉音 (かまやきとり うれしね) (宮崎市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100001096034/

こちらのお店で鶏のご当地グルメが食べられますよ。24時まで営業しているのでゆっくりできます

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

宮崎県日南市 塚田農場 宮崎本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f708400/

宮崎にきたら是非地鶏をどうぞ♩
日南地鶏をこちらで頂けます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line