ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ムードのあるカップルシート、ソファ個室のあるお店を探しています。

taanaka

質問

ムードのあるカップルシート、ソファ個室のあるお店を探しています。

M

M

30代

Genome. (ゲノム.) - 心斎橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27007614/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう!ソファーで個室ありますよ!お洒落できれいです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ムードのあるお店ぺこな!ソファ個室はゆったりできそうぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

5 北新地(北新地/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031457/

2名様から入れるふかふかソファの個室もあるダイニングバーです。
ワインとワインに合うお料理がいただけると評判ですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

M PRIME エムプライム 梅田(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962467/

こちらな夜景が見えるお店にカップルシートがありますよ。デートいいですね^_^美味しいお酒と夜景でもりあがってください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

PRIVATE ROSSO 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963909/

水槽やシャンデリアがおしゃれなムード満点のカップル個室がある、お店です。
パスタやアラカルト豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line