ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺、阿佐ヶ谷、西荻あたりでアラサー女子3名と晩ご飯の予定です(私だけアラフォー…)。もりもり食べるというより、リーズナブルなお値段でいろんなものをシェアして食べられるようなバルとか居酒屋(ただしタバコの煙もくもくじゃないお店!)があったら教えてください。飲み物込みで3000円〜4000円ぐらいでおさまると助かります(みんなそんなに飲みません)

のら

質問

高円寺、阿佐ヶ谷、西荻あたりでアラサー女子3名と晩ご飯の予定です(私だけアラフォー…)。もりもり食べるというより、リーズナブルなお値段でいろんなものをシェアして食べられるようなバルとか居酒屋(ただしタバコの煙もくもくじゃないお店!)があったら教えてください。飲み物込みで3000円〜4000円ぐらいでおさまると助かります(みんなそんなに飲みません)

M

M

30代

バール タッチョモ - 高円寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13061383/

こちらのお店はいかがでしょう!
お洒落できれいなイタリアンバルですよ!
料理も美味しいです!
飲み放題やコースもありますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アッパーハウス 高円寺店(Upper House) (高円寺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001235238/

高円寺のこちらのバルはいかがですか?リーズナブルですが、美味しいのでみんなでシェアしながらもりあがってください

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13108788/

おしゃれなお酒もあるけどリーズナブルで気軽なお店だと思います♩キッシュとジェノベーゼが絶品でがオススメです!

お店をチェックする

mint

mint

20代

TOMBO (トンボ) - 高円寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13135463/

駅からすぐのこちらのお店なんていかがでしょう?飲み物もお料理もリーズナブルなお値段で、いろいろシェアして食べられますよ♫雰囲気もとっても素敵で、分煙になっているのでおすすめです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子たちに褒められる、おいちーお店探すぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line