ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もう死にそうなくらいの激辛料理が食べたいです。オススメありますか?

そらたママ

質問

もう死にそうなくらいの激辛料理が食べたいです。オススメありますか?

わーかめー

わーかめー

20代

しらたか - 調布/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010184/
メニューの写真を見ただけで辛さが伝わってくるこちらのお店のラーメンはどうでしょ?
激辛ラーメンということでこの赤さを見れば一目瞭然(笑)
ヒーヒー言いながら食べたいですね😄

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

インド・ネパール料理 Raja 調布店
(ラージャ)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13090407/

インドカレー辛いです。
でも夏は辛いの食べたくなりますよね🎵

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

エリアから外れてるのは百も承知です。けど死にそうなくらいの激辛なら、中本の北極圏を!!ぜひ!!
蒙古タンメン中本 吉祥寺店 (もうこたんめんなかもと) - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13023416/

お店をチェックする

そらたママ

そらたママ

20代

皆さんありがとうございます。
何処も素敵なので決められません。
ラーメン、カレー以外にも激辛ってありますか?

わーかめー

わーかめー

20代

炭リッチ 大門店 - 大門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13167844/
全然場所が違いますが一応都内ってことで💦(笑)
こちらのお店には激辛パスタがメニューにあります!結局麺類ですが辛いパスタって食べたことないのでちょっと注目してます(笑)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

唐人吉華 (とうじんきっか) 日本橋/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000005768/

東京駅の八重洲口にある中華屋さんで、マーボドーフ激辛を頼んでみてください!
三段階くらいあッたと思うので、それの一番辛いやつ!
目の前に置かれただけで、辛いのがわかります!

お店をチェックする

そらたママ

そらたママ

20代

中華、イタリアン、激辛世界旅行してみたいと思います!
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line