ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿五丁目駅徒歩10分 初台駅徒歩10分までで 犬、店内同伴可能なお店はありますか?

ぶぅさん

質問

西新宿五丁目駅徒歩10分
初台駅徒歩10分までで

犬、店内同伴可能なお店はありますか?

kuma

kuma

20代

ヨガカフェ (Yoga Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142635/

こちらのお店はいかがでしょう!場所は遠いですか??お洒落できれいなお店ですよ!ペットokです💕よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

アニコ キッチン Nishi-shinjuku (anico kitchen) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190551/

ここはペット大丈夫みたいですよー!イタリアンで、メニューも豊富で広い店内です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんちゃんと一緒におでかけぺこなー!
おいちーの食べれるところ、みんなお願いしますぺこー!

mint

mint

20代

アネアカフェ 参宮橋店 (anea cafe) - 参宮橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13059104/

こちらのカフェなんていかがでしょう?昼間は光が差し込んでとっても明るく、アットホームなあたたかい雰囲気のお店です♫店内テラス共にわんちゃん同伴可能です♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

テラスは可なところはみつけるのですが、店内となるとなかなか無いものですね。

ヨガカフェは、テラスのみでしたので残念です。

アニコキッチンは、歩いても行ける距離なのとドッグヨガとても気になりました!

アネアカフェは行った事があり
良いお店でした!

みなさまお探しくださりありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line