ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駄目モトだけどあ高田馬場近辺でレバ刺し食べれるとこ〜ないよね(´Д` )

ヤス先輩

質問

駄目モトだけどあ高田馬場近辺でレバ刺し食べれるとこ〜ないよね(´Д` )

kuma

kuma

20代

やきとん みつぼ 高田馬場駅前店 - 高田馬場/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13056731/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょう!レバ刺しあります!!
料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レバ刺しって新鮮なやつはちょーうまうまぺこな!

いちか

いちか

30代

メニュー(写真) : やきとん みつぼ 高田馬場駅前店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13056731/dtlmenu/?photo=1

こちらの大衆居酒屋で食べれたようですが、牛レバーが禁止されてからみなくなりましたよね。私もレバ刺し大好きだったので残念です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

はちまん (やきとりはちまん) - 早稲田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000055/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アットホームでリーズナブルに焼き鳥いただけるこちらはレバ刺しも扱っていることもあるみたいです。よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

げんかや 高田馬場店 - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13023215/

レバ刺しとして出してないですけど安くて新鮮なレバーをだしてる焼肉屋さんです!
私は自己責任でいつも生で食べてます笑
つけたれが3種類あり、その中にごま油に塩が入っているものがあるのでそれにつけると最高!

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

もつ焼き かまや - 北池袋/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13109245/

あと、池袋ですがこちらもおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line