ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で美味しいお店何処かありますか?

JUN

質問

秋葉原で美味しいお店何処かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JUNちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバぺこな!
今日の夜でお探しぺこかなー?予算とかあったら教えてペコー!

kuma

kuma

20代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

こちらのお店はいかがでしょう!
お洒落できれいなお店ですよ!
pizzaがとても美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

チェルシー マーケット (CHELSEA MARKET) - 秋葉原/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/

こちらのカフェはいかがでしょうか?ガッツリステーキやハンバーグ、ハンバーガーなどの肉肉しい料理が堪能出来ますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

割烹たなか - 秋葉原/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13026551/

秋葉原駅からちょっとにある海鮮のお店。ここ鮮度の良いネタが美味しいですよー!刺身の定食の種類も豊富でおすすめ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

秋葉原漁港 快海 (あきはばらぎょこう かいかい) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039326/

これからでしたら、こちらがおすすめです!毎朝築地で仕入れた新鮮で美味しいお刺身が頂けます(*^^*)お値段もとってもリーズナブルですよ〜!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

饗 くろ喜(くろ㐂)@秋葉原 : あまおじさんのラーメン紀行♪
http://amasan.livedoor.biz/archives/52036217.html

ジャンルがなかったのでラーメンでもいいですか?もしよかったら居酒屋の後の〆にでも!こちらの塩ラーメンは並ぶほど美味しいですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スープカレー カムイ - 岩本町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121713/

秋葉原といえは!最近テレビでも取り上げられていたくらいカレーの激戦区といってもいい街みたいです。
ここのスープカレーは、今まで食べた中で1番美味しかったですよ(*^^*)

お店をチェックする

るう

るう

20代

裏秋葉原 (ウラアキハバラ) - 秋葉原/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039996/

秋葉原っぽくない、おしゃれなイタリアンです!
全席喫煙ですが、リーズナブルなのでオススメします!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

神田たまごけん 秋葉原店 - 末広町/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178900/#rst-data-head

ふわとろオムライスはどうでしょう?
自家製のピクルスは食べ放題です☆

お店をチェックする

と丸

と丸

20代

くろき

饗 くろ喜 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/
ここ最高です!
曜日で出るラーメン違ったりして面白いです(๑′ᴗ‵๑)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line