ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子が美味しいお店でしたら、汚くても、騒がしくても問題ありません!舌の肥えた女子たちなので本当に美味しい餃子を探しています。ぐるなびや食べログに載っていないお店ですとなお嬉しいです(*^^*)

ayam

質問

餃子が美味しいお店でしたら、汚くても、騒がしくても問題ありません!舌の肥えた女子たちなので本当に美味しい餃子を探しています。ぐるなびや食べログに載っていないお店ですとなお嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場を探すなんてグルメ女子ぺこなー!
銀座辺りがいいぺこー?

いちろー

いちろー

30代

二号店もありますが、どちらでもご満足頂けます。

一味玲玲 新橋本店 - 新橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020141/

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

餃子や 新橋店 - 新橋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13104096/

新橋でも大丈夫ですかね?
ここ餃子や、っていうお店でたくさん餃子のしゅるいありますよ!
チーズのやつとか帆立?のやつとか!
たくさん頼んでシェアしてもいいかもー!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

銀座辺りだとここがオススメです!かなり大きいのでボリュームも満点です(^-^)

昭和24年創業 伝統の餃子 銀座天龍
http://ginza-tenryu.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line