ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末東京でぶりしゃぶが食べれるお店を探しています。 季節物なので、難しいかもしれませんが、良いお店があれば教えて頂けると助かります。

まっちゃん

質問

今週末東京でぶりしゃぶが食べれるお店を探しています。
季節物なので、難しいかもしれませんが、良いお店があれば教えて頂けると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶりしゃぶで温まって、心も温まるぺこー!
東京の恵比寿ぺこー?

みたま

みたま

30代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 メニュー:店主(旬)のお薦め - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/menu6/

こちらの渋谷のお店ではまだ鰤しゃぶが食べられるようです。お値段もリーズナブルでオススメですよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ぶりしゃぶを愉しむ(富山の天然鰤を東京・新橋で)
http://webzy.biz/

都内ならどこでも大丈夫ですか?新橋ですが、こちらブリしゃぶ専門店いかがでしょ?
富山の新鮮なブリを堪能できます^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

遠州屋 (えんしゅうや) - 田原町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003699/

都内なら大丈夫ですか?
こちらはお魚の鍋料理をリーズナブルに美味しくいただけるお店です。日曜日はお休みですが、土曜日、鰤しゃぶはまだ大丈夫です。
満たされるかと思いますのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

中俣酒造 茂助 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13149972/

こちらいかがでしょう?
ぶりしゃぶが有名なお店です(*^^*)

お店をチェックする

まっちゃん

まっちゃん

20代

皆様ありがとうございました。
おおあみは予約取れませんでしたので、中俣酒造 茂助さんに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line