ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で女性1人でも気軽に入れるご飯屋さんありますか?

ちん!

質問

川越で女性1人でも気軽に入れるご飯屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯、お疲れ様ぺこー!
1人だと落ち着いた雰囲気の方がいいぺこー?

mint

mint

20代

とんかつハウス - 川越/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11015492/

こちらのお店なんていかがでしょう?サクサクでジューシーなとんかつを頂けますよ(*^^*)カウンター席もあるので、お一人でも入りやすいですよ♡

お店をチェックする

泉

非公開

ぽか羅 (ポカラ) - 本川越/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11031035/

ここ!結構おすすめですよ!
カウンターのあるカレー屋さんでおひとりでもいけそうです、なかなかおしゃれ感もあるのでよかったらー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

プラスワン (plus one) - 本川越/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11032426/

プラスワンっていうスープカレーのお店はどうでしょ?
苦手でないならすごくおいしいのでおすすめですー!
女子ひとりでもあんまり浮かないと思いますー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

エストエストエスト (est.est.est) (川越/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000001109/

こちらのカジュアルなイタリアンはどうですか?パスタが美味しいですよ。女性1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

まーりん610

まーりん610

30代

川越 いちのや (かわごえ いちのや) - 本川越/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000139/

鰻はお好きではないですか?
こちら1人の客も多いので、入りやすいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line