ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でまったりできる喫茶店を教えてください〜 さわがしくなく、静かすぎないところがあればいいです!

にゃん

質問

浅草でまったりできる喫茶店を教えてください〜
さわがしくなく、静かすぎないところがあればいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで友達とまったり、いいぺこなー!

にしのみや

にしのみや

20代

合羽橋珈琲 (カッパバシコーヒー) - 田原町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009805/#rst-data-head

浅草駅から徒歩5分のお店です。お洒落で大人の雰囲気の喫茶店です。美味しいコーヒーがいただけます♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

アンヂェラス - 浅草/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003678/

ここの喫茶店とかどうでしょうか?
甘いものとかべつにいらないですかね?もうすぐおやつの時間だしスイーツとか食べながらのお茶もいいなーと思いおすすめしてみましたー

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

喫茶店ならたいていあると思いますが、カフェラテがおいしいところがあるとできればいいです、、!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line